

ようこそ♪ 

空色炭酸水 へようこそ
ここは沢宮マナによる憂鬱なブログです

相互リンクはいつでも募集しております
バナーはこちらを使ってください
3NVCF4aM.jpg
リンク先:http://mana0907.blog87.fc2.com/


掲示板もありますよ~ 雑談掲示板
ではごゆっくりと・・・・


王様のエビバーガー 

ebi.jpg
美味い(*´д`*)

昨日の『王様のブランチ』で知って、近くのモスまで買いに行ってきた
店の外まで列があってハンパねぇwwwww
買えないかと思って少し焦ったわ^^;

一年振りらしいね^^; 

あーどうも、沢宮マナです
まだ生存してました、反省してまーs(ry

前回のエントリーが5/24というわけで
ほぼ一年振りの更新です(苦笑
決して更新するのがメンドイからとか
特に日記にするほどのネタがなかったとか
ブログ自体の存在を忘れてたわけじゃないでs(ry

実は去年の6月辺りからPCが使用禁止で
学校の前期が終わる9月末まで全くでした
『携帯で更新すればいいんでね?』なんて考えたこともあったけど
部活とテスト云々で忙しくて日記書くほどの余裕がなかった、のか?(ぉぃ
まぁ本当にどうしてか忙しくて、あぅあぅしてたらこの様ですwww

これからは去年みたいに、時間をかけて長文を書くよりも
極力毎日短いのを書いていこうかとです
てなわけで言い訳と、少し遅めの今年の抱負でした^p^

リンクする想いと想い 

携帯を変えてから2ヶ月くらい経ちました
それに携帯での更新も二桁になりました
メール送るだけで更新出来るなんて便利だよね
家以外の場所でも更新出来るし
パソコンだとログインするのが面倒だし
画像も添付するだけでイイからね
あっしは使ったことないけd(ry

浅草行きは中止にならないで予定通りに行きました
その代わりにマスクが配られたけど
今日の浅草は雨でジメジメしてたから
マスクしてると暑いんだよね
しかも布マスクだから息ができなくて苦しゅう(^д^)

浅草は何回か行ったことがあったけど
浅草寺は初めて行きました
雨なのに混んでいてビックリです(゚□゚;)
ヒトガゴミノヨウダー
てか誰もマスクしてないしww
それと雷門から本堂までの大通りが凄いね
京都の清水寺みたいに露天が並んでいて
そこに居るだけで半日を過ごせましたよwww

家に着いた頃には雨脚が強まって雷も鳴り始めました
今ちょうどピークで音が激しいですよぅ(゚□゚∥)


マスクが何処にも売ってない、、、 

テスト終わりました\(^o^)/
正直できた気がしないですよ
特に数学と古文と地理と英語と家庭
要するには全部が自信ないわけですww
因数分解って社会に出て必要になるもんなのか?
古文とか読めなくてもいいよね?
と、そんな感じですwww
赤点はないと思うけど際どい点数になりそう

曜日が変わってから初めて『ぐるナイ』を見ました
『ゴチになります!』でピタリ賞でたね
本当にピッタリなんて可能なんですね
初めてピタリ賞当てるとこ見たよ
しかも岡田くんだって、ジャニーさんナイスデス
あの百万円どうすんだろ?
ジャニーさんへ直行か?www
そんなことするなら分けてくれ~wwwww

日曜日は初めての校外学習ですよ
テスト明けにあるとかマジ最高!
行き先も浅草でマジ最高ww
日曜の今頃は病院にいるかもねwwww

| HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

沢宮マナ

Author:沢宮マナ
漫画、アニメなどが好物の女学生です
今はうみねこ、東方、とらドラに夢中なのです

改名しました(・w・ )ノ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

初音ミク♪

相互リンク

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックして協力してください ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

リンク

